暇人の日記



スポンサー広告 |

久々の更新

やぁ、投げ復帰の記事を書いてから調度1ヶ月ですね。                            投げ復帰時のレベルは56か57だったような気がします今は67レベです。               この2日はある人のID借りて姐御みっけてすってたんですがーさすがにINのしすぎとおこられまして自重してその人がみっけたらPGを呼んで吸うとかいう約束にしました。 (何か怪しいけど)        まぁ怪しいとかはどうでもいいとして、なんで更新をしてないかという話ですFC2ブログの管理者ページにいくときメールアドレスなどを入力するのがだるいんですしかもINする状態を維持するとかいうやつをおしてもまったく維持されないから更新がだるいんです。
維持されてればなー・・・
まぁ投げは@3レベなのでがんばりますよ
さてニコニコ動画のryでもはるか  (もうネタつきてきたな) なので別の張ります 
http://douga119-anime.seesaa.net/article/102853391.html←はなのすけが好きなアニメ (すきなのかわかんないけどいってみましょう)
もうネタないですなのでこれだけにします                         
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

タイマーは幽霊だった!

はいタイトルの通りタイマーは幽霊です証拠のSSMaple0007.jpg
まずこれで続きのページMaple0008.jpg                              
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

 吹いたwwwwwwww

絵がかわいいね! それだけネタないんですさーせん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはひどい

女神の泉ひどいですねせっかく何日か前に100kで福袋黄色でるとか叫んだのにまったく           まぁそうなってしまったのはしかたないのでほっといて                                       昨日は100kでスモールマロンシードをだしまくったので友のとこにいってブリザで壊してもらったMaple0005.jpg
名前晒しはだめなのでけしてます                                               んで割った結果Maple0006.jpg
青でてこないとかなんだよwwwwwっていう話 (これD2内でやりました\(^o^)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 

投げ復帰してから12日たちましたがまだ5レベしかあがってないわ(現在62)                        んで更新してないことについてはノーコメで                                        用は気にしたら負け                                                        ニコニコ動画やるからそれで許しておね
                                                            
                                                            
                                                            
                                                            
これで許して 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
